業界初

業界初フェロモンリキッドの開発
我々ROYAL☆CREWの腕の見せどころがやってきた

世はCBDが流行っているらしい
リラックス効果があるようだ

しかしフェロモンリキッドはその真逆
刺激に溢れている、一度吸ったら眠れずムラムラが続く
まさにギンギラギンにさりげなくギリギリラインのリキッドなのだ

まずは、経験が多いか少ないか分からない、まなぶの恋愛価値観を注入する
これで世のメスは虜になる

そして、さきのムンムンな色気を注入
これで世のオス共はメロメロになる


最後に俺のおティンポリンをむっちゃんに挿入し、溢れ出てくるスペルマを回収

すべてをミックスさせる計画だ


これを吸うことで性欲は増しに増し

にんにく増し増し二郎系ラーメンもびっくりの出来上がりである


早速制作に取り掛かろうと思う。