新たなる伝説

いよいよだ、いよいよこの時が来た
真っ赤な背もたれに黄金の肘掛け

VAPE KINGの椅子に座る日


海外ではVGODとやらが有名だったが
日本にはVAPE界の首領こういちがいる

何も心配することはない
俺がいれば世界にまで、名前を轟かせられるからだ

しかし、近年のvape事情は実に深刻化している

ユーザーは離れ、ショップは潰れていく

この流れを止めるため、愛煙家を集め作った
新しいチーム

ROYAL☆CREW

ストップvapeに抵抗する勢力
そう、俺たちは、煙のレジスタンスなのだ


今までの、ブラックインパルスや、ワイルドクラウンファミリーズの時とは違う



心の奥底で萌えるものがある





むっちゃん、、、
君の笑顔を守りたい、、むっちゃん、、、


俺は封印していたロープで久しぶりに体を縛った
そして、股間に食い込ませながら悶た

あ、あああああい!!むっちゃあん!!
あああああい!ああああああい!!!


ギンギンになった、俺のvape modから
白い液体が宙を舞った、、、

画面にはむっちゃんの顔、右手はおティンポリン

コカ・コーラゼロを一気に飲み干し
これからメンバー発表会へ足をすすめる