vape界の首領

キングの座を譲り渡し、仕事を辞めた俺は腐りきっていた

コカ・コーラゼロを浴びるように飲み
オナニーに明け暮れ
ツーショットチャットで人妻の悩みをひたすら聞いていた

毎日同じ事の繰り返し、、、


どこで道を間違えたのか
どこで階段を踏み外したのか
苦悩する日々に嫌気が差していた


高橋、、、

俺は横たわり半ケツをだしながら
彼女の名前をつぶやいた

失業保険も切れそうな時、俺の目に止まったのは仏壇に上がっているegoだった

高橋は海外で頑張っているんだ
なら、俺も、、、この世知辛な世の中に一矢報いてやる

俺はハゲた頭を思い切り引っ叩き気合いを入れた

おおおおおお!!!!

天井に向かって雄叫びをあげ
3日間履きっぱなしだった染み付きブリーフを脱ぎ捨て
洗濯したての下着に履き替えた

ここからが本番だ
ここから逆転のこういちが走り出す